超日常日記

なんでもないよ特別なことは何も無いよ

ジロリアン

ラーメン二郎

千住大橋店へ向かった。実に二郎は20年?ぶりだ。基本、大食いでは無く、どちらかと言えば少食。焼き鳥は3本食べればいい。牛丼は並。

米は食べても茶碗2杯まで。少しずつ沢山つまみたい欲張りである。

故に二郎とは無縁な私。

所が何故か?ガツンと喰ってやるぜ❗️後輩よついて来い‼️意気込みだけは凄かったみたい(^^;;

そうね〜3口目位でゴールが見えなくなる。箸の勢いも鈍る。チャーシューは一口も食べて無い。スープの下に忍ばせ何とか隠し切ったそこが私のゴール…カウンターに丼を上げ逃げるように退店。

もう生涯貴方に会う事は無いでしょう。

 

そして俺は永遠にジロリアンになれないしなりたくもねぇーや〜😅

 

二郎は嫌いになってもラーメンは嫌いにならないでください💓

 

アクエリアスが美味えやf:id:hoteism1025208:20160829231456j:image