超日常日記

なんでもないよ特別なことは何も無いよ

路麺界の最高峰

所謂立ち食い蕎麦屋

全席座りだけど、もりが360円って事でじゃんるは路麺店。

何せこの店ハードルが高いのよ。最寄り駅から徒歩30分。営業時間が朝の7時から12時まで。以前は15時まででしたが最近更に短縮…

更に金土日はお休み。まず普通の仕事してる人なら行けません。

 

久々の平日休み自転車を飛ばして行きました。まだ11時前ですが店内は満員。サラリーマンが多かった。

 

490円の天もりをオーダー。イカとエビゴロゴロのかき揚げに普通の大盛り以上の蕎麦が登場!これは490円のレベルではない。

店主は元々、某有名店の蕎麦屋にいたんだけどね?

 

腹一杯で店を出ると店の陰に店主の愛車ベンツが隠れてるのよ。

なんだか素敵だな。

 

俺も1発ドリーム当てようか?😅f:id:hoteism1025208:20160928194108j:image