超日常日記

なんでもないよ特別なことは何も無いよ

蕎麦屋の永ちゃん

路面店。立ち食い蕎麦屋をそう呼びます。チェーン店は入らないのかな?

私は月に20食は食べるかな?仕事であの街この街と。確かに東京には美味い路面店が溢れてる。まあ、蕎麦の話はさておき。

日暮里の一由。ここの主人はとにかく狂ってる。あの手この手で企画を開き、無謀とも思える事も鼻で笑いながら、やってみせる。

蕎麦屋がそばもうどんも一週間無料です‼️

  

言うのは簡単。そう行動力。

私より相当年上ですが私より何倍もの行動力があるのです。

なんも言えねえ。。。

 

その昔、矢沢の永ちゃんは言っていたよ。

「いつの時代だってさ、やる奴はやるし、やらない奴はやらないよ」

 

その言葉を思い出した。

are youhappy?f:id:hoteism1025208:20160824223628j:image